本日、IGLE中止につき・・・

今朝5:00
わっち、起きて~
わさびの濱っ子への道
早朝にたたき起こされたわさびさん。
今日は、IGLEルア-・コーシングの走行会の日。
でも、まだサザンバレ-だから、早く起きなくっちゃ。

しか~し、外へ出ると、
えっ、え~っ、雨っ。
わさびの濱っ子への道
しかも、相当降ってます。
もしかして・・、IGLE Home Pageを見ると・・・
「第4回走行会」中止します!の告知が・・・

パパ、入れてくだちゃいっ!!
わさびの濱っ子への道

無理むりに、パパ布団に潜るわっち
わさびの濱っ子への道
もう、しぇっかくお着替えまでちたのに~。
IGLE中止でサザンバレ-に足止め?
わたくち、2度寝しまっしゅ・・・

今回は、初めてのU字形のコースだったので、どんな走りをするか楽しみだったから、とっても残念♪ わが家のルア-・コ-シング参戦は、どうやら今秋までお預けのようです(笑)
(え~っ、そんなに先なの!?!)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は残念でしたねー。
朝起きて、がっくりでした。

U字、わさびちゃんは初チャレンジですか。
直線より迫力があって面白いですよ~!
秋の本番に向けて、鍛練鍛錬!(笑)

Re: No title

真樹@デコマ母様
本当に残念でした~。
秋に向けてばんばりますよ~!?!
小町しゃんにちょびっとでも追いつかなくっちゃ!
なのです♪

本当に残念~

ざぁざぁ振りの5時、ピーカンの午後・・・

もう少し早く晴れてくれれば良かったのにね(>_<)
わっちに会えなかった蓮さんは、テンションダウン~(いつもって噂もあるけど~(^_^;))

次回は秋なのね~
ダイエットできるかしら?
頑張らねば・・・(飼い主ズも・・・(*_*; )

Re: 本当に残念~

由紀(沙羅蓮ママ)様
IGLE、本当に残念でした~。
U字コース、走りたかったよね、沙羅さん♪
蓮さん、テンションダウンでちゅか。
今週末はばっちり遊ぶでしゅよ~!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村