歯医者さんで褒められたっ!

歯医者さんへやって来た
お二人さん。

3ヶ月に一度の歯の定期健診でしゅ!
わさびとゆずの濱っ子への道

この日は二人とも歯も抜かれなかったし、

なんと、二人とも褒められましたっ♪

わさびとゆずの濱っ子への道

キレイに維持できてますねっ!
ですって~。

日頃から、
わさびとゆずの濱っ子への道

毎日まいにち、
わさびとゆずの濱っ子への道

そこかいっ!!((^∀^*))

ちがうでちょ!
毎日、歯磨きがんばってるからね~。
母(あたし)が。。。:(´◦ω◦`):


わさびとゆずの濱っ子への道

だから褒められるベキは、
あたしでちょってば。。。p(*^-^*)q

なんにしてもよかたっ。
イタグレも、歯が命っ!!!

また歯磨きがんばろっ(母が、、、)。。。




いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

山下公園沿いのEggs'n Things

本当は違うお店に行くつもりが、

いつも長蛇の列なのに、

なんと、並んでない!!!

で、つい入っちゃいましたっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

山下公園沿いのEggs'n Things
わさびとゆずの濱っ子への道

ハワイでは行ったことあるけれど、
実は日本で入るのは初めてです。

だけど入った途端に後悔。
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコに使ってもいいというブランケットを
貸してもらったのですが、
テラス席はそれでもさぶっ。

わっちはなんだかんだでウマウマ狙いでしゅが、
わさびとゆずの濱っ子への道
寒がりゆったんはこんなになっちゃいまちたっ(笑)。

人気メニューだというこちらをオーダー。
でも、また後悔っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
エッグベネディクトはマフィンが堅くて冷えてるし、
でもってナイフでもきれないし。
パンケーキも、う~~ん。。。
わたし的には、メレンゲの方が数倍美味しいな、と。

それでもわっちは元気におねだり。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅも姉たんのたなぼた狙い?

ではあったりしたのですが。。。ハハっ。

ここには、黄金並木になる頃、
また来たいけれど、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

ここはこれが最初で最後、
次はもういいかな、っていうのが正直なところ。
       わさびとゆずの濱っ子への道

パンケーキブームで
日本人好みの美味しいお店も
他にたくさん増えたし、ね。


帰りは山下公園の中を突っ切るよ~。

わさびとゆずの濱っ子への道

風が強くて、
やっぱりさぶさぶっ。

わっちとゆずは、
ずんずん!?、ぐいぐい!?
わさびとゆずの濱っ子への道

速攻でおうちに帰りましたとさ(笑)。

それにしてもEggs'n Thingsには少しがっかり。
並んでないのは寒さのせいばかりでは
ないような。。。

そう思うのはわたくしだけでしょうか?。。。
(それともコレって甘すぎたり濃すぎる味に
拒否反応がでちゃう歳のせいかちらん(笑))





いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

やっぱり銀杏並木もはずせない!!

日曜日(11/12)は朝からいいお天気~、

だけどものすごい強風っ。
(富士ちゃん、いつの間にかまた綿帽子かぶてるっ!)
わさびとゆずの濱っ子への道

サザンバレ~もものすごい強風で、
お友達が誰も行かない
(ていうか土曜日に撤収しちゃたっ)
ので、SV行きはキャンセル。

お散歩に出ましたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

風が冷たいのであったかくして、ネ。

赤レンガでは、
PORSCHE MEETING Xが開催中だったのだけど、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
父の個人的理由?によりスル~(笑)。

プレミアムペットフード・ブースで
呼び止められて、
わさびとゆずの濱っ子への道
ちゃっかり試食っ。

がっつきお嬢がはじゅかしいので、
帰りに寄りますぅ、とうそぶいて!?
そそくさと退散っ!
わさびとゆずの濱っ子への道

先を急ぎましょう。

秋晴れだけど雲の流れが速い。
わさびとゆずの濱っ子への道

祝日じゃないのに飛鳥IIは満艦飾!?
わさびとゆずの濱っ子への道

ありゃ、今度は、わっちが食いしんぼお嬢?
わさびとゆずの濱っ子への道
イベリコブタベースのグレインフリ~だったからねえ。
そりゃ、おいちかったでちょ!
(なんと、まあ、贅沢な。。。)

そんなにおいちかったなら、
お試しサイズを帰りに買おうかと思ったけど、
重たいのでやっぱりスル~。

そして、目的地に到着っ。
やっぱり秋に銀杏並木の紅葉ははずせないでちょ!
わさびとゆずの濱っ子への道

わさゆず地方で銀杏並木といえばここ!か、
日本大通りなのだけど、、

ちょと早かったみたい。
わさびとゆずの濱っ子への道

早かたっけど、記念ショットは
きっちり撮りましょう♪

わさびとゆずの濱っ子への道
ママ、早くちてっ!

黄金並木ではないけど、地面は銀杏だらけ。
ワンコは鼻がまがっちゃいまちゅよ~( ̄^ ̄)ゞ

ものすごい強風も吹いてきて、
ゆず、ギブっ!?
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょっとブレイクしよっか。

続きはまた明日っ♪




いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

気分があがる♪

さあ、お散歩行くよ~。

お昼寝中のおぞう達を起こして、
強風の中、出っ発~っ!

わさびとゆずの濱っ子への道

まだねむちゃいでちゅ~Zzz。。。
寝ぼけまなこのゆず(笑)。

今日の目的地が見えてきたっ。
      わさびとゆずの濱っ子への道

夕暮れ時の横浜BAY QUATER
わさびとゆずの濱っ子への道
夕暮れ時に来たのには理由がありまちゅ。

ママちゅいてきてる?
わさびとゆずの濱っ子への道
目が覚めた途端、
母を気にするゆじゅw( ̄o ̄)w

わお~、なんと、でかいっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
わさびとゆずの濱っ子への道

夕暮れに映えるビッグなクリスマスツリ~。

わっちとゆずが豆つぶなので、
カット&ペーストしちゃおうっと(*´v`)
     わさびとゆずの濱っ子への道

超でっかいクリスマスツリ~。
やっぱり気分が上がりましゅ~♪

もう気分はすっかりクリスマス。
(感謝祭もまだなのにねぇ~、って、、
おまえは欧米人かいっ(#^.^#))





いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

みなとみらいのクリスマスシーズン開幕です!

いつものように夜んぽへGO!

わさびとゆずの濱っ子への道

いつものように、いつものコースへ。

        わさびとゆずの濱っ子への道

だけどいつもとはちょと違う!?

今週は夜もぽかぽかお散歩日和だけど、
みなとみらいはクリスマスシーズン到来!!


今年のMMイルミネーションのテーマは?

わさびとゆずの濱っ子への道

なんだっ!?

      わさびとゆずの濱っ子への道

どこもかしこも、

わさびとゆずの濱っ子への道

暗い夜空にスカイブルーが映える!?
ブルーイルミネーション♪

ずんずん行っても、、、
     わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱりブル~。

ヨーヨー広場もブル~でお色直ちっ!

わさびとゆずの濱っ子への道

ことちのテーマは、
ブル~クリスマスなのでちかっ!?

わさびとゆずの濱っ子への道

そんな事より母は、あぢ~。
この夜のわさゆず地方、摂氏18℃っ。

ここって北半球だよねぇ。
これじゃあ常夏クリスマスになっちゃうよっ(笑)。



今回のお散歩コース:
みなとみらいグランモール公園~横浜美術館~ヨーヨー広場
でちたっ。

(みんなも週末はみなとみらい散歩へGO♪ちてみるといいよ!
ってなじぇに上から目線。。。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪)






いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村